絆*お花以外の贈り物

2010年11月26日金曜日

実はたくさんの方にご参加いただいたので
お花以外にも贈り物をご用意させていただきました^^*


彡^・∋ 18日(初日)

この日は @ichiko5_No12 さん個人の贈り物に@MalProjectの名前を使ってくださいました~^^
以下いただいた画像をご紹介します。

ワイン。


このワインはどうやら打ち上げで振舞われたみたいですw
ジョンミンくん飲んだかな?^^

打ち上げ☆ - ジルソン=元気ブログ


その他にも贈ってくださってるようですが、とりあえず上記のご紹介で^^
@ichiko5_No12 さん、ありがとうございました~♪


こんな感じで、主催陣以外でも個人で贈るけど@MalProjectの名前使いたい!などご要望あれば
柔軟に対応しますのでいつでもご相談くださいね~^^

当分は主催陣のよく知ってる相手限定とさせていただくと思いますが><




彡^・∋ 20日

この日は使える実用品を、ってことでカイロを贈りました^^
ただのカイロだとみんっぽくないので、キャラクターもので!ぷーさんを2セット贈りました。

これは主催陣の @kana2324 主導でのチョイス・発注です^^*
時間がない中、本当にありがとう~^^*

0 コメント:

 
MalProject - by Templates para novo blogger