絆*初日の楽屋花

2010年11月17日水曜日

初日の楽屋花の写真が届きました!

早速共有させていただきます^^*





@DrMyStarさんが撮ってアップしてくださったもの。





初日のお花はキャンディーブーケといって、お花の代わりにキャンディーやチョコを使った美味しい贈り物です!

今回は発案から発注まで全て@ichiko5_No12さんが対応してくださいましたー!

中にそっと挿さってるしまうまも、足を棒にして探してくださったものです^^*

この素敵で可愛い花に@ichiko5_No12さんのジョンミンくんへの想いが表れてますね!!@ichiko5_No12さん、ありがとうございました^^*



また、お花にそっと挿し込まれてるジョンミンくんの写真。

こちらを制作してくださったのは@xxxYungMinxxxさんです!

いろいろと無理を言って、スタンド花の名簿と、楽屋花のプレートの2つを作成してもらいました^^*

スタンド花の名簿をベースに楽屋花のプレートも作っているので、ジョンミンくんが見てくれたら直感的に同じグループだと思ってもらえると思います^^*



そして何より参加者の皆さま!!

皆さまのご協力でこんな素敵なものをジョンミンくんに贈ることができました。本当にありがとうございます。

これからスタンド花や他の楽屋花など、いろいろ写真が上がってくると思いますので、都度都度共有させていただきます。

企画完遂まで、何卒よろしくお願いいたします^^*

0 コメント:

 
MalProject - by Templates para novo blogger